忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d0e187c2jpeg 寒いしくたびれてるしで、暖かくて甘いものが欲しくなりました。
 んで、UCC缶コーヒー。出てきたのが「エヴァ」ヴァージョン。ちょっと得した気分。
 (アルコールを遠ざけた葛城ミサトの愛飲するドリンクでもあるなUCC缶は)

 心なしか大人っぽいな色っぽいな、この綾波。14歳とは思えない。
 ま、ある意味究極の「母性キャラ」だからね、正確には萌えキャラ扱いはできないんだろう。
 
 キャラデザインの貞本義行があまりロリキャラを得意としていないのも関係あるか。
 コミックスを見てても思うんだが、意外にデフォルメの効き過ぎた人体を描くのな。
 なんとなく松本零士のスレンダー過ぎる女性キャラを想い起こしましたよ私は。
 あの先生もどちらかというとマザコンだね。
 で、不思議なのは、母性キャラであるのに貧乳スレンダーキャラという点ですよ両氏とも。
 (両氏ともに女性キャラに巨乳の持ち主があまりいない事に注目)

 普通マザコン傾向(男は突き詰めるとマザコンかロリコンに大別される)の男は巨乳キャラを描きそうなもの、と思われるのだが、やはり一筋縄ではいかないものらしい。
 私もおそらくはマザコン気質の持ち主なのだろうが、やはりスレンダー美少女「も」嫌いではない。
 (実の母親が大嫌いでした。もっと聡明な女から生まれたかったよ。その反動か、私は頭の悪い下品な女が大嫌いである)

 スレンダー=少女っぽい、という事で、母性と少女性を併せ持った女性、という複雑かつ精妙でふくよかかつ立体感ある人物造形でキャラを立たせよう、という目論みですな!
 年上の女性がふいに少女のような表情を見せたりするとドキっとしませんか?カワイクテ。
 (逆にいたいけな少女が色っぽい目付きをしたりしても慄いてしまいますな)
 そういえば強度のマザコンで有名だったエルヴィス・プレスリーは歳の離れた若い妻(『裸の銃を持つ男』に出演してました)と結婚したけど、嫁に対して「ママ」呼ばわりしていたそうな。
 (欧米人に言わせれば自分の嫁を「ママ」呼ばわりするのは日本の男くらいだと)

 澁澤龍彦によると「処女は潜在的に非処女である」。
 言い換えると「少女であり母でもある」。
 ペドフィリアの男もこの点に気付いているのだろうか?
 ・・・気付いているのだろうね。だから年端も行かぬょぅι゙ょに性欲を覚えるのだろう。

 マザコンもロリコンも、実は地続きだったりするのだ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]