忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175


【ニコニコ動画】初音ミクにちんこ音頭を歌わせてみた

 ・・・ちょっと一服。古いニコ動ファンには懐かしい(らしい)『ちんこ音頭』である。
 ちんこって、何か哀愁が漂っているとは思いませんか?
 女性器はシャレにならんが、男性器はシャレにしかならない。
 (少なくともそれ単品ではギャグのような存在である。女性の下半身裸はエロいが、男性のフリチンはあまりにも情けなさすぎる姿である・・・)
 歌っているのは初音ミク。・・・藤田咲もリスキーな仕事を請け負ったもんだなぁ・・・。


 なんかね、pixivとかコミックルとかに文句言うのも飽きました。
 だってあいつら頭悪すぎるんだもん。
 pixivのランキングについては、もうその正体がわかっちゃったし(マメなマイピク増やし、乙www)、絵心のある人たちの間では「アテにならない」「信用できない」というのが常識、暗黙の了解、公然の秘密らしいね。
 コミックルに至ってはもうほっといても自滅するだろう。
 またその気になって問題をまとめるかも知れないけど、ちょっと休憩するわ。
 そろそろ絵、描くか。
 (2ちゃんねるに入り浸ってる絵師って、やっぱあまり絵を描いてる気がしないのな。底辺奈落の連中が多いみたいだし。ぁあオレも数字的には奈落ですな、えらそうですんまへん。そもそも奈落にも神絵師がゴロゴロいるのがpixivの納得いかない点ですよ・・・)

 願わくばPicLaあたりが、pixivで不評だった点をどんどん改善し(今のところPicLaはプチpixivっぽい)、絵師の気持ちをよく理解したSNS作りに努めてくれますように・・・。
 (自分でSNS作ろうと考えたけど、オレの知識とスキルじゃ無理みたい。誰かオリジナルと版権物をカテゴリー分けした、点数も「金銀銅」の3段階評価くらいで、できればフィルタ機能が充実しててタグごとの検索で「そのタグ関連でのランキング」が表示されるような、そういう公明正大・公平無私な絵SNS、作ってくれないかな)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
>ちんこ音頭
でも、ちんこも加減を間違えると酷いことになりますよ。
へい・じゃっぷ 2008/09/10(Wed)16:01:53 編集
 孤独なちんこは本当に孤独ですよね。
 やぁお久しぶりです、じゃっぷさん(笑
 やはり「ちんこ」に食いつきましたか(笑
 じゃっぷさんも「ちんこ絵」で勇名を馳せた「ちんこ絵師」ですが、私もR-18方面ではやたらと「ちんこ」を描いています。
 お互い、がんばり・・・いゃ、がんばらない方がいいか(笑
 j.k 2008/09/11(Thu)19:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]