忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235


【ニコニコ動画】君に、胸キュン。 Full

 ニコ動うろついてたら面白いものを見つけました。
 原曲は1983年にリリースされた同名のYMOの楽曲である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AB%E3%80%81%E8%83%B8%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%80%82
 最近の萌えアニメは油断ならんなー。え、シャフト?新房昭之?なるほど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%88%BF%E6%98%AD%E4%B9%8B
 (『ぱにぽにだっしゅ!』と『さよなら絶望先生』しか知らないけどね、この監督の作品は。でもすぐに誰だかわかる作風であるなぁ。・・・後で思い出したけど『The Soul Taker 〜魂狩〜』もこの監督さんであった。ギャグが全く無かったので今思うと意外であるなぁ。あの作品は時々出てくるコントラスト効き過ぎた絵で目がショボショボしました^^ちなみに『小麦ちゃんマジカルて』はこれのスピンオフである)
 で、こちらがオリジナルPV↓

【ニコニコ動画】【PV】YMO - 君に、胸キュン。

 こっちはこっちで笑えるけど、やっぱ女の子の「キュン!」の方が耳に優しいね(笑 耳に残るよ。

 キャッチコピーは「かわいいおじさん」。最近は「渋い老紳士」っぽいな。ロマンスグレーがイカス。 三人とも私好みの声質の声優さんである。歌も上手いね。ちなみに木村カエレはジャイアン並みの破壊力を持つ歌声の持ち主である。『豚のご飯』のデス声は必聴。 左、オリジナル。
 右、まりほり。
 凝ってるなぁ。歌っているのもキャラの中の人である。(真田アサミ、小林ゆう、井上麻里奈)






 こちらは小林ゆう&大槻ケンヂの『豚のご飯』↓
http://www.youtube.com/watch?v=ArN42Q_ZW7U&feature=related

 で、こちらが「教授」こと坂本龍一氏の意外な勇姿↓


 すでに国際的な名声をものにしてこの余裕。
 普通ならこんな事やらないと思うけど、教授は違うね!
 おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
 そこにシビれる!あこがれるゥ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]