忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[19]  [17]  [18]  [14]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [7]  [5

 朝目新聞の「ネタ絵板」にUPしました。
 とある、最近私が入りびたり気味な某所の絵板で描いた、水木テイストなドラ〇もんの絵である。
 ・・・正直、今までで一番評価が高かった。一番受けた。
 やっぱ「ネタ絵板」はいいね。器が大きくて。
 18禁絵板だとちょっとえろから離れると冷淡だったり、ひどいヤツだと怒り出すからね。バカじゃない?
 ただ困った事に(当たり前だけど)、18禁絵がダメなのだ、朝目新聞は。
 18禁ネタ絵、というのは、性的興奮を引き起こすためではなく、むしろその逆にえろという「権威」をバカにしこき下ろすためのもの、ある意味ただの18禁絵なんかより「反骨」で「反体制」的なものなのだ。
 それはそうだろう、人間なら誰でも持つ「性」という基本的な部分に対して、根源的な疑問を投げかけるものなのだから。
 つまり、えろというものを過大に評価し過ぎ、女性というものを神聖視までしている未熟なチェリーどもには、ただ単に自分たちがバカにされ嘲り笑われているようにしか感じられないものなのだ。
 この手の頭悪くて間口狭くてヒキダシ少なくて器の小さいお子ちゃまたちは、従って18禁絵板に非18禁なネタ絵があるだけで怒り出す。ホント、バカだね。

 よっく聞けチェリーボーイズ。
 えろというものは古来、さまざまな社会的制約、つまり宗教の戒律や制度、慣習や法律から人間性を解放するために存在するのだ。
 にも関わらず、今度は人間の解放者であったはずのえろが、今度は人間を縛り付ける。これっておかしくないか?
 18禁はあくまでも18禁に徹しなければならないという、冗長性も柔軟性がなくて、まるで脳の軟化が始まったボケ老人の堅苦しい動脈硬化な繰り言みたいな変な決め付け、暗黙のルールがそれだ。
 オレはえろが好きだが、人の自由を奪う強制的なえろなんか真っ向からまっぴらゴメンこうむるよ。
 
 18禁というもの、その名の通りの解釈をするなら、子供は関係しちゃダメなものだ。
 まるでリアル厨房がごとく女性を神聖視しなきゃ気がすまないような坊やたちは、出入り禁止のものなんだよ。(この手の輩はほとんどがロリだったり、最悪の場合、病的なペドだったりする)
 ほら、よく18禁サイトのindexページに注意書きが書いてあるだろう?
 「18歳以下の年齢の人、または精神年齢が18歳以下の人は、立ち入りをご遠慮ください」て。
 だからお前らは本来18禁サイトになんか居てはいけないのだよ。子供はさっさとクソして寝ろ!


 たとえ実年齢が30のオッサンでも、女性を神聖視するあまりネタ絵を憎悪するような、えろを押し付け自由を殺すような童貞野郎はさっさとEXITしろ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]