忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「オサーンが描けません!」と言いつつ裏でコチョコチョ勉強している私ですが、息抜きに巨乳女教師なども描いているのですよ。いやぁ描いてて楽しいわ、巨乳女教師。(世間では「萌えない」「気持ち悪い」と不評ですけどね、オレの描く女性キャラは・・・)
 こういう顔の女性声優って居そうだね。 ←オリジナルキャラだけど新キャラではありません。
 時々思い出したように描いてる黒桑先生(27歳・独身・Dカップ)である。 
 女教師ってすげー萌えるんすよ、私。
 ヨマコ先生、大好きだったなぁ(1話だけの登場だけど。ちなみにあの話は「二十四の瞳」が元ネタらしい。胸の大きい小石先生じゃのう)。
http://www.alter-web.jp/figure/09/02_2/index.html

 眼鏡っ子と言えん事も無い。「眼鏡っ娘」と書くのははばかられるか。 ←こちらが「本来」の顔。
 眼鏡ってキチンと描くと結構面倒なので別レイヤーに描いているんですよ。
 しかし意外にもこのおねいさんの「眼鏡抜き」の素の顔を知りませんでした。描いている本人なのに(笑
 眼鏡取ると「眼鏡あり」の時に比べて割と普通の顔してたんですな、このキャラ。
 というか、眼鏡取ると何も残らないような(あはは
 「眼鏡補正」って大きいのですよ。
 眼鏡って視力を矯正する器具だけど、同時に外見をも矯正するんですな。
 一応・・・本気出せばかなりの美形、という設定だったりしますが(不評だけどね)、学生時代はガリ勉で付いたあだ名が「勉三さん」(しかし有名大学を優秀な成績で現役合格)というくらいダサダサでかっこ悪く、今でも普段は全くもてない、というキャラだったりして。
 上の絵の眼鏡も伊達眼鏡、裸眼視力が0.1以下なので通常は牛乳瓶の底みたいな眼鏡を愛用してます。友達に騙されてうっかりやってしまったコスプレが評判良く(この時は眼鏡を外していた)、群がるヲタとカメラの放列にビビリまくって結局は元の勉三さんに逆戻り、という黒歴史が。(変身願望は強いらしい。外見に反して可愛いものが大好きで自室はゆるキャラだらけの乙女カラーが濃厚)
 (周囲から止められている)フリフリのロリ服が大好きなんだけど日常の反動でドSキャラに豹変する事があり、そんな時はボンデージルックに身を包みます(巨乳キャラってボンデ似合うよな)。
http://hillmama.blog37.fc2.com/blog-entry-25.html

 いやぁ眼鏡って奥が深いわ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]