忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

 こういう顔するでしょ、女って。 ここんところ、私にしては珍しく絵を描きまくっているんだが、一番新しい絵がpixiv初動で閲覧数4、得点0である。
 ・・・どんだけ評価低いんですかオレ(笑
 仙涯和尚の禅画パロディのサンタ絵など、もう少し伸びるかと、正直なところ考えていたんだが、所詮萌えヲタとかエロ絵厨のROMには荷が重すぎたかwwwまぁパッと見、殴り書きの落描きにしか見えないんだろうな。
 一番新しい絵など、女に甘く儚い幻想を抱いている童貞どもには理解できない(したくない)女の表情だもんなぁ。(あぁいう顔ではない。まぁ表情の変化を記号的に処理するしか能の無い萌え絵ばかり見てると、ただ底意地の悪いブス顔に見えるだろうな、ははは。マンガのヒロインが非処女だったくらいで騒ぐなよ低能ども。お前らだっていずれはどういう形であれ直面する状況だ)

 あぁ、オレはもう全然気にならないんだが、1点厨の横行はちょっと酷すぎないか?
 これから伸びそうな(といっても現段階では少しもの足りない)絵師にすら容赦なく1点を付けてやがる。
 オレ以外にも1点付けられている作家をたくさん見たよ。
 こういうヤツは優れた素質というものが全く見抜けないから困る。ホント、バカだな。
 保証してもいいよ。こういうヤツは「評価を文章にしてみろ!」と言われれば途端に逃げ出すから。がんばって書いたとしても見当外れな頭悪げな事しか書けない。
 ただ自分の好みに合わないだけで、付けられた者が凹むような点を付けてやがるんだ。害虫ですよ。
 作品の良し悪しと自分の好みとは極力距離を置いて評価するのが、本物の評論家というものだ。
 最低限のルールを守れないヤツには評論家気取る資格は無いよ。


 


 
 こちらの記事に直接お越しになった皆さんへ。
 もしお時間に余裕がお有りなら、是非ほかの記事もご覧になってください(笑
http://jacktar.blog.shinobi.jp/

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なぜなんだ
なぜなんだろう
画力はあるのに
なぜ、あなたの描く女性は
気持ち悪いのだろう
本当にくやしい
NONAME 2009/01/11(Sun)18:52:02 編集
 可愛いだけの女こそ不自然だと思いませんか?
 あぁ、気持ち悪く描いているからですよ(笑
 女というものは、実は気持ち悪いものなんです。
 だからこそ、可愛くもあるのですよ。
 j.k URL 2009/01/12(Mon)02:45:04 編集
平に
無題NONAMEでピンポンダッシュ
本当に無礼でした。お詫びします。
j.kさん深すぎる。
でも味がある。数多のサイトの誰にもない妙味。
分かるようで分からないそんなくやしさ。
だからまた見に来ます。
火盗改方長谷川平蔵 2009/01/14(Wed)00:44:20 編集
 ただの・・・薬売りですよ(『モノノ怪』薬売り)
 いゃ、お気になさらずに長官(おかしら)(笑
 (『鬼平犯科帳』は未完の最終巻以外ほとんど読みました。時代劇好きの友達に全部あげましたけど・・・池波正太郎は日本で5本指に入る名文章家だと思います)
 正直なところ、ちょっとうれしかったのですよ。
 画力云々は「ほめ言葉」ですし、その後すぐに「気持ち悪い」とあるのは、「気持ち悪いけど画力はある」というニュアンスになりますから。
 「好き嫌い」は誰だって誰に対してもあるわけですから、私の絵を不快に思う人がいてもそれは当然の事ですよ。
 ちなみに、最初は「馴染みにくい絵を描く人」とこちらが思っていた人が、会話してみると意外に真摯で好感の持てる人物だったりする事が、私にもよくあります。
 私自身は極めて毒性の強い人間ですが、毒にも使いようで薬品になるものがあります(笑
 薬として、以後よろしくお願いします。
 j.k URL 2009/01/14(Wed)01:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]