忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私はニコニコ動画を日に一度以上、特に「落語」タグを確認してるんですが(子供の頃から好きだったんすよ)、「高橋邦子」なんかも楽しみにしてるんです。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%82%A6%E5%AD%90
(ニコニコ大百科 『高橋邦子(タカハシクニコ)とは』)
 中にはインスパイヤ(笑)される人も居て、擬似邦子ワールドを作ってしまう人もいるんだが、こんなところにも腐女子の毒手が・・・(ひ、ひー!)
 ・・・あれ?消えてる。あまりの悪評に削除しちゃったか?
 腐女子の目線で高橋邦子的なストーリーを作ってたんだけど、作中に「俺たちホモが嫌われるのは・・・」というセリフがあった。
 作者も男だそうだが、腐女子しかファンが居ない事をどう感じているんだろう?それとも・・・? ・・・嫌われてるのはホモじゃなくて腐女子の方だろ!と瞬時に突っ込んだNO☆N☆KEの皆さんもたくさん居た事だろう(笑
 実際に自分がホモとかゲイとかオカマと呼ばれる人たちで、それをカミングアウト、世間に公表して堂々と胸を張って生きている人も多い。その毅然とした態度は人として立派だと思いますよ。
 だが人前で性的な行為に及ぶとしたら話は別である。
 これは何も男同士で乳繰り合う場合に限った事ではない。男女のカップルでもやはり不快に感じる人は少なくない。ここは日本であって欧米ではないのだ。
 (私は生物として間違っているのは欧米人だと思う。そういう油断しきった態度は自然界では非常に危険なものだし、これは人間社会でも同様である。欧米諸国では日本より格段に治安が悪い国が多いから尚更だ)
 そういう「破廉恥」な行為を衆目の下で見せ付けても当然だ、同性愛のどこが悪い!と開き直って論理のすり替えをするから腐女子は嫌われるんですよ。同性愛を差別しているのではなく、性的な行為をR-18の枠内で表現しないから、全年齢枠で発表するから世人の怒りを買うのですよ。
 pixivなんて場所では投稿される絵の半数ぐらいが腐女子の絵ではないか?と思えるくらい多い。
 全年齢枠で大きな顔して投稿されているので、見たくなくともサムネが目に飛び込んでしまう。実に不愉快。
 全裸ではないから、生殖器を露出していないからOK!というのは甘えではないか?
 通常、ホモではない男同士で熱い抱擁をする事など(全世界・全歴史どこを見ても)あり得ないから、そういう行為は十分「性的行為」と見なすべきだろう。
 加えて、全人口の約95%の男性は非ホモ(日経新聞の調べだと日本国内では約96%らしい)であり、大抵の場合「男同士の恋愛」に激しい拒絶反応を示すから、男女の恋愛よりさらに不快感が強くなる。
 (私はその男性の「恋愛傾向」で差別したりはしないが、「好きです!」と告られたら「ごめんなさい」します)
 いいですか?女性が何と言おうとも、当の男性が生理的嫌悪感を感じ拒絶反応を示しているのですよ?
 そこで腐女子がやれ差別だ偏見だと騒ごうとも、9割以上の「現実の男」が嫌がっているわけです。
 何で規制されないんだろ?おかしいと思いませんか?
 こういうBLって腐女子はあまり描かないでしょ(笑 ちなみに田亀先生はインテリらしいぞ そもそも腐女子側にしても、現実のホモを差別する場合が多いではないか。というのは、腐女子が作品の題材に取り上げるのはほとんどの場合(どこか女性的な外見の)「美青年」「美少年」であり、ガチムチの筋肉質の男性や毛深い男、肥ったオッサンなどはあらかじめ排除されているからですよ。
 (この点、男性が描くR-18枠の絵は実に多彩である。巨乳好きも居ればツルペタ好きも居り、スレンダーなキャラも居る一方でメタボ体型のキャラも居る。ロリコンも多いが熟女好きも少なくない。女の田亀源五郎ファンなんて居るのかね?男にしてもノンケのファンはいないだろうが)

 繰り返すけど、私はその人物の「恋愛傾向」で差別したりはしないが、性的行為はR-18枠限定でお願いしますよ。同性愛者であれ異性愛者であれ、人前ではやるな!って事ですよ。

 (ホモやレズといった人たちは生まれる以前、母親の胎内に居た頃にその性別に必要なホルモンを受け取れなかったケースが多いそうな。これを性同一障害という。いわば先天的な特徴であり本人に選択権は無かったのである。しかし同性愛者を擁護するあまりの「これは身障者ではないんですよ。そういうメンタリティなんです」という発言は微妙かと思う。身障者本人も何も好きで身障者になったり生まれたりはしないのだ。身障者にも同性愛者にも等しく人格と人権があるのだ。そこに差別はおろか区別さえ必要ない)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]