忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

 以前から気になっていたんですが、もう一つ(もう一種類)絵板を追加しました。
 「しぃ」もすばらしい絵板ですが、「自動選択」機能が無いのが残念でありました。
 で、今度追加したのが「OekakiBBS ver.2」というタイプ。こちらには付いています。
 少々重いらしいけど.。(私が使った時はそうでもなかったけど、ファイルサイズが400x400くらいだと問題無いのかな?ちなみにこちらのはどうも上限が400x400らしい)
 興味のある人は、とりあえず面倒がらずにHPトップから入ってください(笑
 画面左側のメニューバーの「BBS群」からどうぞ。「絵板2」というのが追加された絵板です。
http://hillmama.web.fc2.com/

拍手[0回]

PR
 色々事情があって、HP引っ越しました。
http://hillmama.web.fc2.com/
 でもなぜか従来のURLでもアクセスできます(ヲーイ
 
 ・・・18禁とか絡むと何かと不都合な事も多いんですよ。
 だからFC2に引っ越して全年齢向きHPが年齢制限つきHPから完全(?)独立しました。


 でもよぉく探すと大人の階段が見つかるかも知れなくてよ。(ホントはダメなんだろうね)

拍手[0回]

 あけましておめでとうございます。
 とりあえず年賀状を一枚描きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2633763

 丑年・・・という事で、牛が大好きだったピカソの『ゲルニカ』をパクらせてもらいました。
http://img374.imageshack.us/img374/5968/guernica1937pradomadryt3bx.jpg
http://www.ne.jp/asahi/koiwa/hakkei/gerunika.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%AB_(%E7%B5%B5%E7%94%BB)

 色んな意味であんまりな絵なので、モー一枚「無難」なのを描こうと思います・・・。

拍手[0回]

 あまりにもしつこいアダルト業者(ニフティ会員・同一人物)の下品な広告書き込みにたまりかね、とうとうコメントの表示を許可制にしました。
 「仏の顔も三度まで」とは言うけど、2日間に3度も「広告」コメントはやり過ぎとは思わんかね?しかも3度とも違うIPだ。
 コメントが記事に反映するまで時間がかかるようになりましたが、大目に見てやってください(涙

 いい加減にしてくれませんかね。ニフティは悪質なアダルト業者の温床かね? 何もかも送信するごとにIPが変わる腐れプロバイダのニフティが悪いのです。(so-netもそうか)
 おかげでIPで受信拒否しようにも引っかからない。
 ↓こいつ。
ntoska241242.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp(←ホスト)
125.1.171.242(←IP)
 (どうせ一度っきりのものだから、遠慮なく晒させてもらうよっ!ついでに言うと、ニフティにはもう通報済みだ!)

 全く、プロバイダも会員も、自分たちの事しか考えていない。いい加減にしろ!
 ↓とりあえず、参考までに。
http://www.iajapan.org/hotline/index.html

http://matchpump.s164.xrea.com/archives/2005/05/post_21.html

拍手[0回]

『さよなら絶望先生』第4集・38話「惜しみなくチョコは返す」から。絶望先生の天国行きををクーリングオフする神様。絶望先生は仕方なく生き返る事に(涙 なんかね、皆さん、お騒がせしました。
 お互い譲れない点も多かろうけど、個人間の問題を公の場で拡げるのも何だ、という事もあり、またお互いを尊重する気持ちも無いわけでなく、とりあえず、「なかった事」にしました(笑
 平和的解決だからいいじゃないか(笑
 ホント、申しわけなかったです。ごめんなさい。

拍手[0回]

最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]