忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

434f9cae.jpg あけまして、おめでとうゴライアス。
 わざわざお運びの少数派のかた、または迷い込んでしまった不運な人たち、本年も(本年こそ!)どうぞよろぴく。


 ブログペットに登録したついでに、ブログペットユーザーからなる「グループ」なるものにも加入してみるべい、と色々物色してみました。
 ・・・ダメ。どこに加わればいいかわからない。
 私のように広く浅いタイプは、立ち位置・志向(嗜好?思考?)を明確にした人たちの集まりには中々入って行きにくい。
 逆にこちら側になんかのマチガイで迷い込んできた人も、付き合いにくさとか感じてるんだろうなぁ・・・。カテゴライズできなくて。
 
 本体の方のサイト(18禁なのでこちらにはリンクしません)だって、バナーなんかどう見てもハードな18禁系(陵辱絵が多い・・・)してるのに、開けてみれば意外に淡白だったりして、失望されてるのかも。
 去年の年末のどたん場で「普通の絵」を2、3枚うpしたのだけど(更新記録にもアリ)誰も見てません・・・。
 (えぇ、未だにリンク希望のサイトが現れませんとも。アクセスのリンク元のほとんどが18禁CG検索サイトからのものです。たまにbbsにエロ広告を書き込まれます。嫌になるね)
 白状すると、管理人本人からして性欲が暴走してデッサンが壊れてるようなエロ絵が大嫌いだし、できる事なら非18禁絵師になりたいなどとやや無謀な企てを胸に抱いていたりする。
 (ミケランジェロって、すごいね。あの人体。・・・あれでホ〇でなければなぁ。だって描かれた女体がオッサンみたいなんだもん・・・)
 (エロ絵だとドーパミンがどくどくあふれ出て犯る気ヤル気(性欲創作意欲)が起こるから描きやすいのだ。ドーパミンは性欲と同時に創作意欲も司る神経伝達物質である。ずっと出っ放しだと幻覚症状を呈するのでやっかいだ。最近思うんだが、極めようと思えば、やっぱ解剖学的な知識が身に付いている必要があるエロ絵は服着てる萌え絵なんかより難易度高いんじゃないだろうか。いゃ皆さん結構その点はスルーしてますが)
 サイトの他にブログを立ち上げたのだって、エロとは無縁な(そうとも言い切れないか)文章を書き散らす場所が欲しかったから。
 人に言わせると、「(アニメとか話題に取り上げてても)文章が堅すぎる」のだとか。からみにくいんだって。

 独自路線をひた走るしかないか、暴走特急。ポッポーッ。


 さて、どっちに向かおうか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]