忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

 部屋の整理、続行中です。
 頭の中をかき回すようなものなので、とにかく疲れます。
 アリナミンの美味い事!

 ほっといたらエロ方向に彷徨します。さまよえるエロ亡者。フライング・ダッチ○○ ←で、またなんか出てきた。(整理とか掃除というより発掘作業?)
 どうやらPC導入以前に描かれたものらしい。7~8年前のものか。ケント紙が変色してます。21x15センチほどの大きさ。
 道具はカイメイ墨汁の「ドローーイングゾルK」とタチカワのGペン(多分)。
 あ、とりあえずB地区にはモザイクかけてます。良心的すぎて粒子が小さいけど(笑

 ・・・完全に部屋の整理が終わらないと、何も手に付かず、創作もヘッタクレも無いのれす。
 活動再開にはもう少しばかり時間がかかるかと。

 ・・・こういうゴマカシ、お茶濁しは良くないね、いやホント。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
求めている領域
こんにちはj・kさん

 紙が変色してしまっているPC導入前の手描きの絵と言う事ですが、どこか情緒的で個人的には、紙の変色の味わいも加わって「危ういテーマ」な割に、全く「いやらしさ」を感じない印象を強く持ちました。

 逆に「清らか」な印象を受けたのは描かれた女性が…苦悶や悲しみ、向き出しの快楽的な欲望等を表していないからかもしれません。それとも描かれた女性の絵に描き手が込めた、元のモデルの方への慈愛が、そういう印象を掻き立てたのかもしれませんね。
OWL 2008/07/05(Sat)14:52:15 編集
 美しすぎるとエロくなく、エロすぎると美しくない。
 いや、エロくないからUPできたんですけどね、ここはエログじゃないから(笑

 容姿にしろ顔つきにしろ、端正にすぎるとエロくありません。
 高尚化されたデザインだとどうしても動物的ではなくなるからですね。だからツンと澄ました8頭身美女のモデルさんなどは脱ぐとつまらない外見をしています。
 均整の取れた女体の持ち主の品格が崩れ、整った顔の下から獣性をむき出しにするその瞬間がもっともエロいのですが、それとて整いすぎたモデル体型だと難しいでしょうねぇ。
 己が獣に激しく抗いながらも、欲望の荒波に翻弄される品性、というものも大変エロいです。
 品性と獣性が拮抗している状態の女性が一番美しく、同時にまたエロいのですよ。
 
 j.k 2008/07/05(Sat)21:26:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]