忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[12]  [11]  [7]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新完了(金曜日早朝5時頃)初日。アクセス総数、162。ブログのものは19。
 もう神様にも世間様にも期待しません。
 いつかきっと、このアタシのミリキで、あなたを振り向かせてみせるわっ!(脱兎)


 こんな夢を見た。
 舞台はやや古めかしい感じの、会社らしい建物(銀座あたりに時々見かけるようなもの)。
 大勢の人間が受付みたいな場所で給料らしきものを受け取り、受け取った者から階上へと上がっている。
 最近「別れの気配」を漂わせている恋人は先にお金を受け取っており、すでに階段へと向かっている。自分もお金を受け取った後、急いで、彼女が先に帰らないうちにつかまえる。
 どういうわけか階段は途中で、階上の廊下の手すりが延長した形でさえぎられており、何人もの人が立ち往生している。
 手すりはたいして高くなく、彼女を助けて二人で上に上がれそうなのだが、彼女は困惑と、そして遠回しで穏やかながら拒絶の表情を浮かべている・・・。

 (現実には、私はこの女性に・・・2年ほど前に捨てられている。未練は無い、と言うと、ウソになるか。あれから女性には全く縁が無い。どうでもいい事だが、容貌は「18禁絵」の「13」の女教師に「アンパン○ン子ちゃん」を足して2で割ったような顔立ちで、「しょくぱん○ん子ちゃん」をおとなしく、気弱にしたような性格だった。潔癖症で、ナニの時は絶対に二人とも全裸でないとヤラせてくれなかった。黒ソックスとかニーソはいて他には何も身に着けない、というのが萌えるのにぃ。私が女性に絵で「つらく当たる」のは、それなりに理由があるのです。根底に、女性の愛に対する渇望と、反面ぬぐい難い不信感があるね)

 階段を登り切り、障壁を無理からに乗り越えた先、階上の廊下は薄暗く、先に何があるのかまるで見当がつかない。
 登り切った場所で逡巡している私を、まだ階段で右往左往している(彼女以外の)連中が引きずり降ろそうと必死になっている。
 そういうくだらないヤツらを怒鳴りつけ足蹴にして突き放し、しかしその先に踏み込む事も不安でままならない、そんな昨今の私である。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]