忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

 家の整理整頓が本格化し、ついに「改造」にまで「昇格」いたしました(笑
 走り出したら止まらないぜー♪(by『横浜銀蝿』。氣志團ぢゃないよ)
 いつになったら創作活動再開と相成りますか(今の状態もこれはこれで楽しい)。

 目覚めの時・気分が乗らない時に脳みそに活を入れるためのナンバー、というものを持っている人は少なくないだろう。
 激しいヤツを頼むぜ♪

 で、私にもそういう楽曲は幾つかあるのですよ。

【ニコニコ動画】Tom Jones - If I Only Knew  
 大音量で聴くと非常に効きます!冒頭いきなりのシャウトからしてパワー爆発!
 この人は年取らないよねぇ。PVのあんちゃんは2ちゃんねるのあの人クリソツ(爆笑)。
 日本語タイトルは『恋はメキメキ』。確かにメキメキ言ってますwww
 (この先生、レーベルによっては「イージーリスニング」に分類されてるけど、いいんですかい?曲によっては男性のジュニアまでがオッキしかねないような卑猥な歌詞もありますぜwww)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3454652
 (仔猫チャン・・・英語では大変エロい意味のスラングです。曰く「丸くて柔らかくて毛むくじゃらなもの」。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3123555
 (「セ○クス爆弾」・・・まんまですか!)

 で、次がこれ。
http://jp.youtube.com/watch?v=iyt9ABR1EK8&feature=related 
 ジャズ好きにはメロコアとか言われてもよくわからんが、これ聴くと脳みそがクリアーになります。
 エロいおねいさんがいっぱい出てきて、やっぱ男性自身がオッキします(笑 アハァアハァ♪

 で、その次がこれ。

 『YELLO - Tied Up』。
 YELLOです。「イエロー」と読みます。ジャーマン・テクノです。
 狙っているのか気が付かないのか、どう転んでも「もっさり感」が抜けきらないのがゲルマン民族です(笑
 でもこれ、ある種のクラブミュージック(アシッド・ハウス?)の先駆的作品と評価されているんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

 そのまま加速してロケットで突き抜ける曲がこれ↓『The Race』。同じアルバム『FLAG~F1レーサーの悲劇』から。
 
 いずれも彼らなりの漫才、コントのようなノリが楽しい♪
 どことない胡散臭さもステキ(笑

 走り出したら止まらないぜー♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]