忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銃刀法には抵触しないッ!多分。 ←最近こんなの作って遊んでます。
 何となくわかるだろうけど、ボウガンです。一応。
 これでノラネコを撃っていぢめて遊びます。

 ・・・ウソです。武器(笑)には違いないんだけど、平和利用(笑)しています。
実弾(笑)を装填した状態です。 ←実弾(笑)を装填した状態。
 装填されているのはキャミーの「ねこちゃんのおやつ」というスティック上のキャットおやつです。
 外でお腹をすかしたネコがいて、時々ネコ好きのおばさんの家の前でニャーニャー鳴いているんですよ。でも留守だったりしておやつがもらえない時があるんですな。
 そういう時に窓からおやつを放り投げてやるんだが、手前に障害物があったりして上手く目標地点にまで投擲できない事が度々だったんです。だからボウガンこしらえた。
 命中精度はあまり高くないけど、手で投げるよりは上手くおやつを与える事ができるようになりました。水平射撃で射程距離は15メートル以上はあるかな。

 ・・・思うんだけど、長距離ミサイルに食糧を積んで北朝鮮に何十発も打ち込んでやってはどうか。どこそこに向けて発射しましたよ、とあらかじめ通告した上で。
 さすれば餓死者もいなくなり、ついでに彼我の技術力の差も見せ付けてやる事ができるのでは?
 どこに飛ぶかわからない(これはこれで物騒だが)ポンコツミサイルをちらつかせて恫喝外交する気も失せると思うぞ?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
つられましたw
猫をいぢめると聞いてまさか!と思い読み進めるや、なんという和み系結末。
おやつボウガン…なんて素敵なアイテムなんだろうか。
心からなんというか安心しつつ、猫好きとしては感謝しますw
ビーミズ 2009/09/19(Sat)21:40:07 編集
 毎日キャットフードもおごってやってます。
 思い起こせば、男の子が手軽に飼いそうな生き物は一通り飼った事があるのでした。・・・愛情に飢えていたさびしい少年時代でした(笑
 ちなみに街で散歩中のイヌにもよく懐かれますよ。動物にはわかるんでしょうね、「好きな」人間が。

 「おやつボウガン」は結構サイズがあり、前後に45センチ、幅が85センチもあります。
 これだけ大きいと威力があり、至近距離で当たるとかなり痛いかと。だから当てないためにもむしろ命中精度は高くないといけません(笑
 ・・・北朝鮮の「衛星ロケット」はどこに飛ぶかわからないから余計怖いですね。
 ウチには私が作った「オリジナル素敵アイテム」が色々ありまして、ipod用スピーカーをラジカセみたいに持ち歩けるように固定した板とか、コーナー棚からぶら下げられるようにしたラジカセ用固定具とか。だからいつも何がしかの材木があるんですよ。「おやつボウガン」は初期型は15分くらいで出来上がったかな。(今ある「おやつボウガンMk-Ⅲ」は弾体をより直線的に射出するためのレールが付いたもの)
 何年も使ってませんが、「書き物机」には自家製のトレス台が載っています。ガラステーブルの板ガラスと屋外用蛍光灯を組み合わせたもので、市販のものより格段にサイズが大きいです。しかも45度の角度が付いています。
 ・・・居眠りするにはちょうどいいです(笑
 まぁ作ってから間もなく「CG時代」に突入したわけですが・・・また使ってみるかな。
 いや、居眠りに使うわけじゃないですよ(笑
 j.k URL 2009/09/19(Sat)22:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]