忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

                                                                                            四川大地震。




 
 
 去年起こった四川大地震への義捐金の8割が「政府の臨時収入」となり、使途が不明だという。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090813/chn0908132021008-n1.htm
 オレが振り込んだ5千円(少なくて済まない)も肥え太った汚職官僚のブタ野郎の脂肪の一部になったかと思うとやり切れない・・・。
http://jacktar.blog.shinobi.jp/Entry/118/
http://jacktar.blog.shinobi.jp/Entry/125/
http://jacktar.blog.shinobi.jp/Entry/126/




拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ほんとですか・・・・
八割って多すぎじゃないですか・・・?
僕から見るとほとんどなんですけど・・・。
wamei 2009/08/14(Fri)19:39:54 編集
 全てが胡散臭い国ですよ。
 初めまして、Wameiさん。
 なにぶん、サンケイ新聞ですから、少々割り引いてみる必要もありますが、中国なら十分ありうる話ですよ。
 何よりもまず、調査すれば確認できる事である「使途」について詳細がわからない、という点がおかしすぎます。まともな国のまともな役所ならそれだけで大問題ですよ。担当者のみならず担当部署そのものが懲戒処分にされかねないほどの不祥事です。
 いくら日本の官僚や公務員がクソだといっても、ここまでは腐っていませんよ(中国みたいにマスコミが規制されていないからですね)。
 それを開き直るのですから「盗人猛々しい」と言われても仕方がありません。
 そもそも復旧作業からして不真面目でした。
 人民解放軍より自衛隊の方が地元民に感謝されるなんて、どう考えても不自然ですよ。
 (中国のことわざに「良い人間は兵隊にならない」と言うそうです)
 分不相応に無理して見栄張って大国ヅラなんかしてるからボロが出るんですよ。
 一度旧ソ連みたいにバラけた方がいいですよ。
 (まぁ新疆ウイグル自治区が引き金になりそうですが)
 j.k URL 2009/08/14(Fri)20:33:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]