忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・民主が圧勝しましたね。どうなるんだろ日本・・・。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51504269.html
 (アルファルファモザイク キャー!民主党ですって日本大丈夫かしら・・・
 麻生太郎氏も絶賛なのだわ。 (↑すみません、すごく深刻な話題を知的に展開しているんですけど、内容は濃いんですけど、言葉使いに吹きましたw多分発言している人も違う意味で濃いみたい。ヒゲとかも濃そう。でも『ローゼンメイデン』の真紅の声で脳内再生するとそれはそれでちょっと上品かも。ローゼン麻生の心の声だったりしてwww沢城さんゴメソ)

 鳩山さん、「日本列島は日本人は日本人だけのものじゃない」から竹島とか隣国が実効支配してるんですか?そのうち尖閣諸島も支那人にあげちゃうつもりでしょ?
 ただでさえ日本国国民の仕事が無いのに支那人はじめ大量の発展途上国の連中を受け入れてそれで最低自給1000円とか、いっぺん頭の中のぞいてみたいわ。
 加えて外国人は参政権与えようが(これって日本国籍を与えるのと同じだよな)「母国」への仕送りは止めないと思うぞ?(フィリピンとか北朝鮮ってそういう国だよな)
 そうして日本人のお金は国内消費にはちっともつながらず国外にドンドン流出するわけですな。
 参政権についても同様。下手すれば日本は近隣諸国のいい鴨にされかねない。
 経済力も技術力もむしられっぱなしでケツの毛さえ残らなくなったらどうするよ。
 (今現在でも韓国の家電とかは部品も技術も9割以上が「日本」だそうだ。ただ韓国国内で組み立ててるだけなんですよ。で、ロケット打ち上げても自国の技術が使われた部分で失敗している。ロシアや日本のせいにすんなよ。どちらもお前らみたいな無様な失敗はしてないぞ)
 大量の「移民」受け入れは治安の点でも心配だ。
 移民の受け入れに積極的でさえあったと言われるオランダも、イスラム過激派による(イスラムに批判的だった)映画監督の殺害事件で、一気にイスラム系移民と極右勢力との対立がエスカレートした。そもそもイスラム教徒は信教と生活習慣を固持するあまり、移民した先の土地の現地人とは中々馴染もうとしないし、さらに「同胞」ばかりで強固かつ狭隘なコミュニティーまで作ってしまう。
http://www.jca.apc.org/wsf_support/messages/3014.html
 (スピノザ、エラスムス、グロティウスの国が、、、)
 それらコミュニティーが様々な犯罪行為の温床ともなっている、という指摘も以前からあった。
 オランダに限らず、移民が多い国は総じて治安が悪い。現に日本でも暴力団関係者(どういうわけか右翼団体も)には在日韓国人や朝鮮人が多いではないか?(この度の選挙で大敗したナンミョーの教祖様もあっちの人だそうだが・・・)
 鳩ポッポよ、日本列島は支那人や半島人のものじゃないぞ。日本人のものだ。

 ・・・と、ぼやいてますが、私は鳩山政権も民主の一人天下も長続きしないんじゃないか、と見ているんですよ。
 有史以来、この国で独裁政権(まぁ「55年体制」以来40年は自民党の一党支配だったわけですが)が「独裁政権」として長続きした験しが無いんですけどね。つまり独裁者は現れてもすぐに周りが足引っ張って引き摺り下ろしてしまう国ですから。(第二次大戦でも日本だけヒトラーやムッソリーニみたいなのがいなかったでしょ)
 結局、「与党民主党」も自民公明民社寄りの姿勢になって(以前みたいな)グダグダになるような気がします。
 とりあえず創価学会の連中に頭から冷や水ぶっかけたのはとりあえず痛快ではありました(笑

http://www.youtube.com/watch?v=Ktiw9-YWm9Q
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1251713728/
 (2ちゃんねる  桂ざこば氏、公明党大敗に「落ちるということは、信心が足らんいうことですか?」→番組が謝罪)
 ざこびっち偉い!よう言うたよう言うた!
 (↓新聞を読まない男の強がりが巻き起こす大騒動『阿弥陀池』。まぁ今の時代マスゴミほど当てにならないものは無いんですけどね・・・)

【ニコニコ動画】【落語】桂ざこば 『阿弥陀池』
 まぁ自民が勝っても民主が勝っても、どちらも児ポ法改悪には前向きだったりするわけですが。
 (表現規制に党そのものが反対しているのは共産党くらいじゃなかったか)


 話はがらっと変わるけど、24時間テレビ、みんなは募金したかな?
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/bangumi2009.html
 私はまだ募金してないけど、まだの人も大丈夫ですよ。あれは一年中募金してるから。
 ゆうちょ銀行やその他いくつかの金融機関では一年中受け付けてるそうですよ。
 で、この「24時間テレビ」、批判的な意見を持つ人も少なくない。
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2610.html
 (外国人も呆れるエセチャリティ『24時間テレビ』最大の過ちとは - 日刊サイゾー
 私もつい数日前に知ったのですよ、出演している芸能人が高額のギャラをもらっている事を。
 つまり、出演者たちは善意で無償で働いているのではなく、意地悪い言い方をすれば「世間の善意を食い物にして」もうけているわけですよ。
 徳光和夫も菅野美穂もネプチューンもベッキーもイモトもNEWSもしっかりギャラもらってるんですよ。こんなおかしな「チャリティー番組」(笑)、日本だけですよ。
 テャリティー番組に出演すれば、ただでさえ好感度は跳ね上がり、今後の仕事にも好影響ありまくりだと思うんだが、その絶大な宣伝効果だけでなくギャラまでもらえるとは、ウハウハですなぁ。
 (ついでに言わせてもらうと、番組の内容はちっとも面白くない。ホントにお金かかってるのか?世間に媚びへつらってただ涙もろいだけの「にわか慈善家」どもの涙腺刺激して視聴率取ってるだけだろ。売れない芸人走らせるのに何の意味があるんだよ。「24時間テレビに文句言ってるヤツって募金してるのかよ?」と言うお前。お前みたいな「にわか慈善家」ばかりじゃないんだよ世の中は。大体こんなお祭り騒ぎが無いと募金やボランティアに参加できない方がおかしいだろ。募金や社会福祉活動なんて年中どこででもやっとるわ。偉そうな態度はそういう地味な活動を地道に続けてる連中にしか許されないんだよ)
 まぁ、募金が困っている人たちに対して有意義に使われているのは私も疑っていないけどね。
 善人ぶってる似非チャリティー芸能人としっかりCM流しさせているスポンサー企業には反吐が出るけど、全くの無駄なお祭り騒ぎではない事は確かだろう。
http://24tvnews.seesaa.net/category/5570472-1.html
 (24時間テレビ31 愛は地球を救う のかな?
 24時間テレビに対する今の私の気分を赤さんに言ってもらいました。↓
 以前は外道ベイビーという名前でした。全くの大活躍ですね赤さん。 話は選挙の事に戻るけど、ちなみに私は党の公約として「表現の規制への反対」を挙げている日本共産党に投票しました。
 別に共産主義者とかマルキシストだからってわけじゃありません。
 共産ならとりあえず「人畜無害」だから入れたんですよ。
 ・・・赤さんとか言うな。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お久しぶりです
どもー、久しぶりです。
選挙や政党に対する認識が俺とj.kさんが割と似た考えでなんだか安心しました。
民主の言ってることもやってることもとても恐ろしく感じるこのごろ。
公共事業を徹底的に減らす→土木作業員仕事なくなる。
高速無料化→フェリー等の高速以外の移動手段の人仕事なくなる
自給千円法案→人件費かさむからパート切り
麻生さんが予定してた中小企業への援助金さっそくキャンセル→当てにしてた苦しい状態の中小企業ばたばた倒産
移民ホイホイ受け入れ→派遣の仕事すら見つからなくなる
だめだ…何一つ景気好転に向かう要素がない…

失業率が戦後
初めて10パーセントに届く気がします。

移民に関する懸念も無視できないですよね。
移民というのは本国にいられなくなったやつが過去を隠して新天地へ、というパターンが結構多いんですよね。開拓時代のアメリカに例をとるまでもなく…

トーレス・ヤギ被告(小学生の女の子に性的暴行して絞め殺してダンボールにつめて捨てた外人。)もそんな感じの人です。
性犯罪ガンガンやって自分の国にいられなくなって国外逃亡して日本にきたんです。
性犯罪者、マフィア、窃盗団、売春婦…
日本にスラム街ができるのは時間の問題な気がします。
世界的にみても景気対策、そして平和と人命のためにさまざまな活躍をしてきた麻生元首相(麻生首相 実績とかで調べてみると笑えます。あまりの偏向報道ぶりに)をただの漢字の読めないアホなおっさんに仕立てたマスコミが、これからの日本の向かうさまざまなアホ丸出しの苦境(しかも全部自爆)をどこまで隠しとおせるのか?
ある意味興味深いです。
ビーミズ 2009/09/02(Wed)13:49:02 編集
 日本人には失ってから価値を認める悪い癖があります。
 全く、庶民を敵に回してどういうつもりなんすかねぇ。商店主なんかも戦々恐々ですよ。
 で、一体どういう層が民主に入れたんでしょうか?そこんところが気になります。
 日本の経済構造って韓国とかと違って大企業より中小零細企業が大半なんですよ。
 そういう会社がNASA御用達のパーツ作ってたりJAXAのロケットのノーズコーンこしらえたりしてるんですよ。そういう会社は不況にも強いのでしょうが、この度の民主圧勝が好影響をもたらすとはとても思えません。
 「トカゲの尻尾切り」が以外に深刻な結果をもたらすかも知れないんですよ。

 何らかの一致する利害で必ずどこかの団体とつながっている既存のメディア(マスゴミ)とは違い、利害無関係で発信される「業界」内のインサイダーからのリーク、「内部情報」など「本音」が飛び交うネットで入手される情報の方が「確度」「信憑性」が高いのは言うまでも無く、また需要があるからこそ供給もあるわけです。
 つまり、以前より「世間様」からバカにされていたネット人種の方が政治意識も高く、その現状認識も確かなものだと言えるわけです。
 今時新聞なんかが言う事を鵜呑みにするなんて情報弱者もいいところですが、今回の選挙で図らずも日本国民の情弱振りが白日の下にさらけ出されたわけですねえ。
 大きな代償を払う事になるかもですが、これを機に日本人の政治意識が高まる事を願うばかりです。
 まだ選挙が終わったばかりだというのに、もうこういう議論もありますね↓
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51504242.html
 私も与党民主なんて4年以上は続かないと思いますよ。鳩山政権に至っては半年がいいところかと。
 愚民たちが自分らの犯した過ちに気付き内閣支持率も急降下、最初のマニフェストもどこへやら、政策もだんだんとどっちつかずの微温的なものとなり・・・意外と良くも悪くもあまり変化が無いかも知れませんねえ。
 いずれにしても民主は国民に見限られ、やはり4年以上は続かないかと思います。
 今はどれだけ民主の暴虐の悪影響をどれだけ最小限に食い止めるか、それが最重要課題かと。
 とりあえずナンミョーどもに打撃を与えたのだけは不幸中の幸い、怪我の功名といったところでしょうか(笑
 
 j.k URL 2009/09/02(Wed)19:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]