忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

 なんだつまらない。
 もう少し反響があるかと思ったよ。
 なんですかこのアクセス数は。少なすぎて涙が出るよ(涙 週末の夜だぜベイベ。
 結局、一部のバカが(つまりアンチが。オレのアンチは大抵は低能だ)ゴミ溜めで大騒ぎしただけか。
 オレは毒舌には(良くも悪くも)「定評」があるけど、そもそも間違った事など何もしていないんだよ。
 だから野次馬の興味もあっという間に失せちゃったんだね。意外に真っ当な内容で拍子抜けしたかな?
 金曜の夜だというのに、以前のように閑古鳥が鳴いてるよ・・・。
 それにこのブログ、字が多すぎてお子様には歯が立たないんだろうなぁ(笑
 ラノベや携帯小説ほど読みやすい文章も書いていないしね。

 オレが大学在学中には、あまりお世話にならなかったよ生協の売店は。だってちっとも貧乏学生の味方じゃなかったからね(怒 あー、約一名、粘着さんが絵サイトのbbsで複数の人物に成りすました自作自演をやってたけど、ここにもやってきたのか?(英語のブラウザを使っている。留学生か?そういえば文中の漢字も少ないな)
 最近は大学生協もプロバイダの真似事をしているようだけど、ひょっとしてIPがしょっちゅう変わる仕様なのかな?(ウチには大学生の閲覧者は少ないのか、ap.seikyou.ne.jpというIPは初めて見るよ)
 大学生(またはOB・OG)に荒らし行為を許すようでは、最高学府に近い立場が逆にヤバいんじゃないの?
 (ニフティといいso-netといい、何でこんな「荒らし」対策がめんどくさくなる事をするんだろ。ネット犯罪を助長している事になるんだぞ、お前ら!まぁ甚だしい場合はプロバイダに通報すれば済む事だが、その手間が面倒なんだよ。時間もかかるし。おまけに大学生協までそういう仕様か。どいつもこいつも・・・)
 粘着さんも、ある意味「お得意さん」だが、もう少しユニークで面白い事を書いてくれよ。頼むよホント。
 (ちなみにこの人物、わざわざ嘘メルアドまででっち上げてご丁寧にもメールで「晒されてますよ」と教えてくれたりしている。自作自演も大変だ、いずれもHNが別人なのですよ。嘘メルアドでっち上げても、肝心のIPはメーラーにしっかり残る。それはこちらからのレスが来なくなるだけだよ。最初は女性を名乗っていたが、ネカマである可能性もあるな。大体何で「男性向け18禁絵サイト」のbbsに女がいるんだよwwwしかもウチは特に女性が嫌がるような傾向の18禁絵ばかりだぞ?)
 それと、「自作自演」は少なくとも日本では胡散臭く見られるので、絶対にやめた方がいいよ(笑
 あー、この文章、キチンと読解できた?漢字が多くて申しわけないね(笑 まぁがんばりたまえ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
高学歴を騙った乞食って感じですね
  2008/09/27(Sat)16:16:34 編集
Re:無題
>高学歴を騙った乞食って感じですね
2008/09/27 16:31
バカだなぁ・・・。
>高学歴を騙った乞食って感じですね

 東大卒のホームレスが冬の路上で凍死した例もあるんだよ?
 今の日本では学歴ほど当てにならない基準は無いんだよ。
 2ちゃんねるの「学歴板」を見てみろ。学歴以外に何の話題も持たない空疎な脳みその持ち主、「学歴亡者」がウジャウジャいるわ。
 学歴にこだわって劣等感に苦しむのはお止めなさい。
 それに・・・ホームレスにも立派な人は、多分いると思うぞ。学歴とかには無関係にな。
 人間にとって一番大事なのは、性別出自学歴年齢、それに容姿や地位や収入なんかじゃなく、その人格だよ。
 真正直に生きてさえいれば、オレは何の文句も言わないよ。
 自分の顔を隠して他人を謗るような卑怯者がいるから、オレは怒っているのだ。
 おそらくはこういう輩にも、高学歴の者は少なからずいると思うが?
 (君もせめて、ハンドルネームくらい名乗れよ。それが最低限の礼儀だろ)

 よく文面を読め。
 オレは「自作自演をして貼り付いたヤツが大学生協のプロバイダを利用している」と書いたのだよ。つまり、「荒らし」をしても、管理人の立場からはある程度「何者」であるかは追及できるんだよ、と言いたいわけ。
 「あー、この文章、キチンと読解できた?漢字が多くて申しわけないね(笑 まぁがんばりたまえ。」とあるのは、先方が英語のブラウザを使っていたからだ。「お前留学生か?」と聞いているのだ。だから「それと、「自作自演」は少なくとも日本では胡散臭く見られるので、絶対にやめた方がいいよ(笑」という文章から続いているんじゃないか。(言うまでもなく、国籍や民族でも人は差別できない)
 管理画面やアクセス解析から見れば、リモートホストのみならず、コメントしたヤツが使ったプロバイダからブラウザの種類、使っている言語までわかるのだ。
 (絵サイトの方には、たまにカタラン語とかそういう珍しい言語を使っている人からのアクセスがある)
 オレは自分の学歴に関しては自慢も何もしていないよ。
 見ろ、劣等感で君の頭に血が上ってる証拠だ。

 世の中にはなぁ、義務教育しか受けてなくても、いや小学校しか出てなくても、立派な人は大勢いるんだぞ?
 j.k URL 2008/09/27(Sat)16:45:35 編集
 あ、勘違いかな?
 ・・・あ、ごめん。
 「高学歴を騙った乞食」って、先方の事を言ってるの?
 最近やたらと噛み付いてくるヤツが多いんで、勘違いしちゃいました^^申しわけない。
 あのさぁ、大学といっても、色々あるんですよ。
 作文書くだけで入れる場合もあるし(長島茂雄は答案に名前だけ書いて大学に入ったそうだよ)、エレベーター式に何の苦労も無く大学生になる金持ちのアホボンもいるしね(なぜかこういうヤツに限って、努力して合格した連中を見下すのな。ただ親が金持ちだっただけなのに、そのおかげで自分は楽しているだけなのにな。不思議ですよ。血統なんて当てにならんよ。クレッチマーの本にそう書いてあるよ。芸術方面での天才というのは、その一族が落ちぶれた時に現れやすいそうだ。ベートーヴェンの父親なんかアル中だ)。
 また、自分の学力だけで合格するのもいるが、受験勉強だけで知能とエネルギーを使い果たした「絞りかす」みたいなのもたくさんいるよ。
 まぁつまり、学歴でその人間の真価は定まらない、という事です。

 ↓参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D
 j.k URL 2008/09/27(Sat)18:57:34 編集
無題
「高学歴を騙った乞食って感じですね」

この一文だけでそこまで文章を展開できるなんて素晴らしい想像力をお持ちの方ですね。
絵よりも物書きとして積極的に活動されていってはいかがでしょうか?
ふかふかボディーの仮面優等生 2008/09/27(Sat)23:52:54 編集
 3時間近くもご苦労様です(笑
>ふかふかボディーの仮面優等生

 ありがとうございます。
 そう言ったのはあなたが最初ではありませんよ。
 まぁ、あなたよりは文章が上手いでしょうね。
 もちろん好意の上での発言、アドヴァイスのつもりだったのでしょうね、先方としては^^
 3時間近くもウチのブログの記事を漁って、その程度の嫌味しか言えないんですか(笑
 j.k URL 2008/09/28(Sun)00:10:38 編集
無題
嫌味を言ったつもりは全くないのですが…少し過敏になりすぎではないでしょうか?
はい、ブログの記事じっくりと堪能させてもらいました^^
ふかふかボディーの仮面優等生 2008/09/28(Sun)00:29:25 編集
 失礼しました。
 ・・・これは失礼しました。
 ここ数日、某巨大掲示板での記事を発端に、アンチによる過去最大の同時多発ネガティヴキャンペーン(笑)を展開されていまして、絵サイトのbbsにまで、複数の人間に成りすました自作自演の書き込みが登場する始末です。
 アクセス数大幅UPにつながるのはありがたいのですが、些細な要らぬ衝突も増えました。
 ・・・意味を広く取れる、言葉数が少ないコメントには、ついつい邪推してしまうのですよ、こういう状況下では。

 お気に触りましたら、失礼の段、お許しください。
 j.k URL 2008/09/28(Sun)00:40:03 編集
無題
いえいえ、こちらこそ言葉足らずで申し訳ない。
まぁ私も悪名高き某巨大掲示板から流れてきた者の一人なんですがね(笑
j.kさんの書く記事はなかなか読み応えがありますよ。
またお邪魔しますね^^

ふかふかボディーの仮面優等生 2008/09/28(Sun)00:56:54 編集
 ありがとうございます。
 ありがとうございます。
 ブログ記事を書く際に、資料探し(ネット上では見つからないものもあります)だけで半日仕事になる場合もあり、結構手間と時間をかけた記事もあったりします。
 
 j.k URL 2008/09/28(Sun)01:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]