忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↓例の事件についての、比較的穏やかなまとめ。

 どうやら主犯格は森小太郎と濱元隆輔の二人のようだ。
 これに、明らかに「暴挙」に気づいておりながら看過した、黙認どころかお為ごかしを装って煽っている節さえ見られるのが三輪士郎。この人物も同罪と言っていいのではないか?
(上の動画のUP者は「客観的報道」に努めたつもりか、あるいは三輪信者・・・ニコニコ動画で火消しに必死になっているのはこの連中か・・・なのか、三輪の名前があまり出てこないが、どうやら彼がコメントをしたのは確実らしい。「尾田先生の受賞作みて元気だしてください」と一人いい子ぶるより、この場は二人を諌めて止めるのが当然ではないか?私には彼が偽善者に見えて仕方が無い) 
 後の二名、夙庵と浜田よしかづは気づいてさえ居らず、ただ巻き添えを食らっただけ、というのが真相らしい。
(最後に出てくるヒラコー先生とは平野耕太氏の事である。『ヘルシング』の作家さんですね)

 まだまだ情報が錯綜していて、正確な事実がハッキリしないが、これだけは断言できる。
 プロ作家、しかも年齢的に分別にも一般常識にも不足が無いはずのいい大人(二人ともほぼ30代である)が、無断で頼まれもしない批評をして新人作家をクソミソに貶し、それをネット配信で全世界に垂れ流した、という事である。
 この事実だけは動かせない。冤罪の容疑者を公開処刑したようなものだ。この罪は決して軽くない。
 三人の作家の信者は論点をずらそうと血眼だが、どう控えめに見ても法的にも、そして道義的にもアウトなんだよ。



 ・・・殺伐とした空気なので、これでも見て和みましょう↓

 ・・・こちらも踊っているのは、ちょうど5人か。しかもミク。「はちゅね」だけど。
 後ろの二人の子は踊らなくていいよ。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]