忍者ブログ
 07年7月18日水曜日着手。   (広告および個人攻撃・誹謗中傷・個人情報の掲載・悪質な宣伝活動お断り。この警告を無視し禁止事項に触れた者には、IPの公開・プロバイダへの通報など厳重なる対応を取る事もあり得るのでそのつもりで。荒らすな!)
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大抵の事は大目に見てきたが、2ちゃんねる・pixivウォッチスレには、人の血が通っていない鬼畜が棲むらしい。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1242229306/ 

  
 ・・・こいつだけは許せない。


 ↑上の書き込みは、記事275(5月11日)の一部を指したものだと思われる。以下抜粋。

>(別にコブ付きの女性は再婚できないとは言ってないです。あくまで生物学的な目線での話、人間がまだサルと大差ない頃の話をしているのです。私事だけど、昔の彼女が生後間もない赤ちゃんを死なせたと聞いて、すごく悲しかった事があります。自分の子でもないのに・・・)。

 ・・・どう思いますか、この797というコメントを書いた人間の事を。
 現実にあった、しかも生まれて間も無い赤ん坊の死を笑いものにしていますよ?
 今生きていれば、小学生ぐらいの年恰好に育っているはずです。
 赤ん坊は本当に死んだし、私が心の底から悲しんだ事も確かです。
 797のコメントを書いた人間には、温かい人の血が流れていないのでしょうか。
 激しい憤りとともに、私はこの人物を、本当の意味で軽蔑します。

 ID:Mw96ZPCpO
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
二重の意味で、目を疑った
たしかに、これは酷過ぎる。
仮に百歩以上譲ったとして、匿名で他者を茶化す(もちろん、これっぽちも褒められる行為ではない)にしても言って良いことと悪いことがあるだろうに。
そして、リンク先を見る限り797の発言を咎める者が誰一人としていない。
(反吐が出るほど良心的な解釈をするとすれば、ネット界隈で言う「スルー」ってやつか?)
タイトル通り、二重の意味で目を疑いました。
jayhawk URL 2009/05/16(Sat)18:35:13 編集
 今日はつらい一日でした。
 ありがとうございます。
 しかし彼らも彼らなりに気を使っている節が見られるのですよ。
 一応「常識」はあるらしいです。ただ「義」と「勇」が少々足りないようですが。
 昨日つまり前スレはあんなに穏やかではありませんでした。もっと酷いものでしたよ。
 あんまりなので一人が「ここって私怨で叩いてる人いるよね」と言ったくらいです。
 一人が晒すとすぐに2~3名が呼応(追従)する様子は中々の見ものでした。
 ただ、こちらには連中が叫びたてるほどの非が無いせいか、騒ぎはすぐに静まります。その繰り返しですよ。
 今日はID:Q+r0aLVS0とID:5iM14g+X0の二人だけが大騒ぎしていますが、「真性」のマジキチはこの人たちくらいでしょう。
 自分の言動がどういう深刻な意味を持っているのか全く自覚が無い。
 この人たちにとって、生後間もない赤ん坊の生命など、わらしべ一本の値打ちも無いのでしょう。私がどういう気持ちで半日過ごしたか、などと想像さえできないでしょうね。

 もしかすると真面目な話、本当に脳に障害がある人かも知れません。だから人間的な感情が持てないのですよ。
 周囲があまり関わりたがらないのは、そう考えると説明が付きます。
 
 j.k URL 2009/05/16(Sat)19:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント&レス(こちらも一生懸命!)
[01/24 j.k]
[01/23 漫画アニメ好き]
[05/14 j.k]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
[05/14 文をどこで止めれば言いかでわけわからなくなってる人、まあKYだろうね]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
j.k
性別:
男性
職業:
てんしょくってなに?
趣味:
やればできるこです。やりません。
自己紹介:
 王様の耳はロバの耳。そうハッキリ言う人です。
 王様は裸だ。そうハッキリ言います。
 王妃様も裸だ、とは言いません。うぇっへっへ。
カウンター
NHK時計ですよ。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]